2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体内音過飽和

最近僕の中で発生する音の量が半端じゃない。 毎日家に帰るとジャガーのネックに手をかけてアンプとエフェクターの電源を入れる。 そして体にたまった音をまず暖気程度にギターから体外に出してゆき、その後丁度気持ちよくなるように声をのせてギターの音と…

欲望→葛藤

が多すぎる!! 全部やりたい! だけど、時間とかお金とかの関係で全てはできないだろう。 僕はどれか選択しなければならない。 あー、どうしよう。 そんな時ふと思った。 そうゆう一つ一つの選択が僕の人生が決めてくるんだろうなって。 ちょっと面白いなっ…

今日からはてな市民!

てかやっとなりました。 これでキーワード編集とかできるようになったぞ! てことで早速キーワード作ってみました。 コレ↓ avengers in sci-fi

ブレンドコーヒー

二次会ってか飲んだ後コーヒー飲みに行った。 一次会から隣の席になったアラキ君は今年からうちの大学院に入った新入部員。 二次会でも隣の席になった。 彼はエレキギターを指弾きする結構珍しい人間だった。 彼がどんな音楽聴くかと思って彼のiPodに入って…

クスリ

今日症状が一向によくならないので学校休んで行きつけの内科に見てもらうことに。 色々症状が出てたのでそれぞれにクスリをもらいました。 そしたら食後に五種類ものクスリ飲む事に、、、 ゲゲー でも仕方ない、風邪ひいたのは僕のせいだ。 日頃の不摂生がい…

BIG NEWS!!!

なんと僕のホームページbbsに僕の友達ナガサカからタレコミが!!! 8月3日にクラブロックンロールにてナガサカのバンドdry stuffとavengers in sci-fi、そして最近教えてもらってお気に入りのwooderd chiarieが対バンする事に!! これは来ました!お腹…

Headache

日曜の朝から風邪で、体を動かすと間接が痛くてまるでおじいちゃんのような気分です。 頭痛に耐えるため眉間にしわが寄った僕は周りから見たら完全に怖い人でしょう。 あぁ神様、どうか明日にはこの痛みから救ってくださいませ。 今日の音楽 ウッダード・チ…

風邪

土曜のライブが終わってたらふくお酒を飲んで気持ちよくなって、おうちに帰ってベットにダイブして 翌朝起きたら風邪をひいておりました。 なんだかなー。せっかくいい気分の週末だったのになー。 話は変わって祭りが終わってからの打ち上げで思いました。 …

学祭

今週末は学祭です。 久しぶりにベース弾きます! コーラスやります! 叫んだりします! 楽しむことだけに専念します! それだけで満足なんです。

日曜 to 月曜

土曜スタジオに入った。 今日その音源をnaoyaさんがネットにアップしてくれて聴いた。 三十分弱のジャムってかダラダラ合わせてた音源がふたつ。 僕は徹夜でやったせいでかなり不安定なギターだった。 いびつだけど、聴いてて面白かった。 所々いいとこもあ…

Satisfactory!

日曜は待ちに待ったavengers in sci-fiのライブでした。 開演前、ちょっと小腹が減ったので最寄のコンビニ行ったらavengersのタロウさんにばったり会いました。 NAYUTANIZEDのPV(←このサイトのmusic video / recordingsの白とピンクの画像をクリックで見れ…