日曜 to 月曜

土曜スタジオに入った。
今日その音源をnaoyaさんがネットにアップしてくれて聴いた。
三十分弱のジャムってかダラダラ合わせてた音源がふたつ。
僕は徹夜でやったせいでかなり不安定なギターだった。
いびつだけど、聴いてて面白かった。
所々いいとこもあって、まとめたら結構いい感じかも、、、

そして明日はまた研究。
最近英語の論文訳すのに時間取られてたから研究滞ってる。
さてと、ちゃっちゃと実験装置組み立てますか。

  • 今日の音楽

100s

100s

キャノンボール
「そこで愛が待つゆえに 僕は行く
僕は死ぬように生きていたくはない」
言葉にするとすごく渋いんだけど、彼が歌うとなんでサラッと聴こえるんだろう?