Satisfactory!

日曜は待ちに待ったavengers in sci-fiのライブでした。
開演前、ちょっと小腹が減ったので最寄のコンビニ行ったらavengersのタロウさんにばったり会いました。
NAYUTANIZEDのPV(←このサイトのmusic video / recordingsの白とピンクの画像をクリックで見れます)かっこよかったですよってなことでちょっと小話。
コンビニ出たらnatural sonic14(←ホームページで試聴可)のminaさんとばったり出会い、小話。僕のホームページを見てくれたそうな。
ありがたいことです。
てか今日いる人結構そっち系(どっち系?)の人多いような気が、、、
なんかこうゆうの居心地いいですねー。
でライブの話です。
avengersの時には左最前列に行ってスピーカーから出る音浴びながら踊ってましたよ。彼らの音の中にいるとホント宇宙にいるみたいで気持ちいいです。
当日はshort film no.9(←ホームページで試聴可)のレコ発ライブだったみたいで僕は初めて見たんですが、shoe gazerのテイストを織り交ぜながらも聴きやすい仕上がりになっていいなと思いました。
全体的に気持ちいいライブでよかった!
お腹いっぱい!!


なんかいっぱい音を食べた分、僕の中からなんか音が生まれてきそうな予感、、、