ブレンドコーヒー

二次会ってか飲んだ後コーヒー飲みに行った。
一次会から隣の席になったアラキ君は今年からうちの大学院に入った新入部員。
二次会でも隣の席になった。
彼はエレキギターを指弾きする結構珍しい人間だった。
彼がどんな音楽聴くかと思って彼のiPodに入ってる曲を少し聴かせてもらった。
ディスプレイにはスモークオンザウォーターって表示されてたけど、なんかギターがかなりクリーントーンで、十六分音符でルート刻みながらリフっぽい音も聴こえてくるぞ。確かにスモークオンザウォーターだったけど、どうやってるのか分からなくて彼に聞いてみたら、親指のダウン、プル連続でルート音を十六分で刻みつつ、他の指でリフを弾いてるようだ。
演奏してる姿を想像すると右手の動きがかなり気持ち悪そうだ!
かなり濃い音楽的キャラクターで面白い人がはいってきたなーって思った。


若い子とはあんまり絡めんかったけど、とても元気で今後が期待できそうだ。
今年の部活はどんな雰囲気になるんだろうなー。
楽しみだなー。