GET WICKED TECHNO NITE at SPIRAL

一度テクノのclubに行きたかったんで行ってきました。
あのOZONの上の階にあるSPIRALってとこに。
毎週木曜の夜に行われるイベントって事で人の入りはまちまちな感じでしたが
四つ打ち好きな人楽しめると思います。


僕はふだんあんまり音楽聴く人ではないんでなんの曲がかかってるかさっぱり分からなかったんですが、僕が電子音好きな事とDJの盛り上げ方がうまいのもあって、四つ打ちに合わせて自然に体が動いてしまいました。
テクノっていいな〜。


バーカウンターのスタッフの人とちょっと話をしたら
daughterでドラムンベースのイベントをやってるらしい。
そこにもお邪魔したいな〜。