2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

珈琲

今月中旬、部活のOBの人の結婚式の二次会がありました。 Mさん、Nさんとっても幸せそうでこっちも幸せな気分になりましたが、二次会での名前ビンゴにて珈琲メーカーが当たり、さらに幸せな気分にさせていただきました。どうもありがとう。どうかいつまで…

卒業

僕は今年で大学を卒業します。 いやー、四月からは大学院に行くんで生活リズムは何ら変わりはないんですがね。 なんかココロに穴がポッカリ空いた気がするんですよ。 結構「ココロここにあらず」状態な瞬間があったりします。 今まで一緒だった人たちが四月…

赤ちゃんてすごい!

最近、姉の子供が生まれました。 で、今日うちに連れて来てたんですよ。 どんな顔してるかなって顔を覗き込んだら、 赤ちゃんも「なんだ?」って感じで不思議そうな顔してて その顔がとてもかわいくて僕が笑ったら、 赤ちゃんも笑いました。 おー!めちゃん…

ナミダ

昨日は春発表でした。 ↑僕の所属するバンドサークルのライブ 卒業の季節という事もあって、どのバンドも別れの歌が多く、僕の出番の前のバンドをみてたらとてもナミダがこぼれそうでした。 自分の出番になり、ナミダを我慢しながらMCやら演奏やらしてたん…