2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本番二日前にして

なぜかウズウズしてきました。 言葉で表現すると だんだん体の中で電気が発生して、もう体全体がビリビリ帯電してるような感じ。 ↑この文章だと、なんかぱっと見イカレタ人みたいに見えますが僕を外から見た感じはいたって普段とかわらないです。 なんで明日…

(´▽`*)アハハ

↑今日のアナログヤングサラダ(通称:あなやん?)のスタジオ内の様子。 まさにこんな感じでした。 いやー、楽しいですなー。 Yはもっとへんてこりんなもんがやりたそうでしたが、 二ヶ月でこんだけやれれば、まあいいでしょう。 てかお客さんごめんなさい…

特大エフェクターボード

欲すぃ〜です。 今のだとジャガーの化粧道具があふれ返ってしまって、 結局運ぶときはリッターのギターケースのポケットに詰め込んでます。 コレだとスタジオ入ったときのセッティング、出るときの片付け、 どちらも時間がかかってイライラします。 誰か特大…

献血

日曜、同じバンドのYと暇つぶしに栄をうろついてたんですが、 Yが 「献血したい」 って言うんで最寄の献血ルームへ、 僕は献血初めてで、初めての人は献血前に問診するようです。 問診のときに「今日は体調はよろしいですか?」って聞かれたので 「ちょっ…

クラブ

club snoozer行ってからなんとなくここらでどんなクラブがあるのか気になって、今日ネットで調べてみたんだけど、結構あるんだね。 個人的にMAGOが気になる。 ってかいろいろ調べてるうちに次のclub snoozerがいつやるのか分かっちゃいました。 今度のクラス…

crazy 4

昨日、aprilwonderのスタジオでした。 久しぶりにウィルさんがスタジオに加わった。 そのスタジオでウィルさんがビール飲んでたんですが、彼はそのときにナオヤさんがサラッと弾いたコード進行を気にいったらしくて、そのコード進行から彼はその場でAメロ、…

明日の予定

12:00〜13:30 ストレンジャーズ練習?@学スタ 15:00〜17:00 aprilwonder練習@JB studio 17:45〜 叩き屋一族ドラムッシュ Vol.2@ムジカ ↑お客として行きます。「is'nt anything」で対バンするSilentlifeがどんなバンドなのか楽…