2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

十月也

いやー、夏休みももう終わり。 なんだかんだあんま研究してなかった。 今月から気合入れ直さんとやばいねー。 てか入れ直します! 研究、バンド、バイト、全部全力でやったろうやないかい! って言ってみる、、、、 今日の音楽 MAN HERE PLAYS MEAN PIANOア…

24日〜25日朝

長いから暇なときにどうぞ。 夜十時からclub snoozer(クラスヌ) 軽く説明すると音楽雑誌のsnoozerの編集長、田中宗一郎(通称:タナソウ)が自らDJをして一晩音楽ファンと共に踊り明かすハッピーなイベント。 毎回ゲストバンドが来てライブもあります。 僕…

噛み切った

↑は間違いです。 昨日、髪切りました。 前髪がダラーンて伸びてたのと後ろ髪が結構伸び伸びだったのを切ってもらいました。 そして毛の量が多かったのですいてもらいました。 髪切るのが終わって鏡の中にいたのはヘルメットヘヤーの僕でした。 まっ、まあ、…

making song

今日はエイプリルワンダーのスタジオでした。 僕が持ってきた歌がだんだん形になってきた。 今日はまだ曲の背骨くらいしか持ってなかったんだけど、メンバーからいろんなアイデアがでてきてだんだん曲になってきた。 そんなプロセスがとても楽しかった。 Q…

どのように行くか?

バンドの曲作るときとか、よくこんな事考えてます。 最近はそうゆう時期なんで余計考える。 考えがまとまるときはいいけど、 考えがまとまらなくなると普段使わない頭を使ってるからオーバーヒートしたりします。 てか今さっきまでオーバーヒートして機能半…

誕生日

になりました。 現在、9月8日、0時10分でございます。 気付けばもう24歳ですよ。 でも平和にこの歳を迎えられて幸せだわ。 二十四って実感湧かないなー。 じゃあ、一応今の意気込みをひとつ。 「なるべく、生産的なことをしよう」 これが今の意気込み…

叩き屋一族ドラムッシュ Vol.1

いやー、楽しかった!! いろんなジャンルのバンドが出ててすごく面白かった。 十月のやつも行こうかな?

空気を

一回吸ってはくのにかかる時間は約五秒。 さきほど時計を見ながら一呼吸の時間なんてはかってみました。 僕は相当な暇人です。 でも今は呼吸してるだけで幸せだって思える気分なんですよ。 ホントに なんか普通に日々の生活できるだけで幸せ。 登る太陽が見…