2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も残すことあと1日

そんなときに僕は研究室にいます。 つい最近まではなんで冬休みに大学行かなきゃいけないんだって思ってましたが、これも後々いい思い出になるだろうと思えてきた今日この頃です。 新発見です。外は寒いですが、研究室でボブ・マーリー聴いてるとそんなに寒…

remembering the day before yesterday

一昨日忘年会でした。 みんなと楽しく過ごそうとウキウキでのぞんだんですが、開始早々いっき大会で潰れてしまい、すごく気持ち悪くなった事とゲロゲロ吐いてたことが強く心と体に残ってます。 迷惑をかけた皆さん、ホントにすいませんでした。ビールを5、…

バンド

今日はスタジオの日でした。 新曲をアレンジして合わせた感じでした。 結構いい感じです。あくまで個人的にですがね。 しかしながら今週悪い知らせがありました。 ドラムのJさんが一月にアメリカに帰るそうです。 一月のライブはやるよって言ってくれたんで…

お泊り

今日は大学に泊りです(涙) 一月の三回のライブを研究のことを考えずに楽しみたいので、今のうちに研究を進めときたいんですよ。 でも現状として研究の進度が普通にみんなより遅れてるんで、どっちにしろ泊まりでの研究はこれから増えるでしょう、、、 さっ…

一月への期待と不安

今日は昼にライブハウスに行ってチケットをもらってきました。 あたりまえですがチケットを見るとちゃんと自分たちのバンドの名前がありました。 ぴあのチケットに自分たちのバンド名が載ってるのにちょっと感動。 そして他のバンド名も見るとなんと後輩が所…

お世話になります

この度ブログをMSNからこちらに試験的に移してみました。 理由はまた後ほど、、、