クスリ

今日症状が一向によくならないので学校休んで行きつけの内科に見てもらうことに。
色々症状が出てたのでそれぞれにクスリをもらいました。
そしたら食後に五種類ものクスリ飲む事に、、、
ゲゲー
でも仕方ない、風邪ひいたのは僕のせいだ。
日頃の不摂生がいかんのだろう。
そんな僕にはいいクスリになるでしょう。
よーし、コレをきに風邪治ったら健康的な生活を送ろう!
タバコ止めて、適度に体を動かそう!(AKみたいに。てか彼、二週間の筋肉トレでちょっと腕太くなってたし)
そして高校の陸上でヤリ投げてたときの体を取り戻すんだ!!
てかマジでやせ過ぎですよ僕。
お前はアンガールズか!と、、、
ってそこまでいかないけど風呂の前に鏡に映った自分を見たらそう思いました。
とりあえず風邪治します。
おやすみーん。



風邪薬のせいで頭ちょっともーろーとしてましてうまく文章かけたかわかりませぬ。失敬