2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

today

寝坊。 昼大学へ行く。 あまりにも天気がいいので大学最寄の駅のコーヒーショップにてサンドイッチとアイスコーヒーをテイクアウトで買って公園で食べる事にした。 バラ咲く季節らしく公園にバラが咲き乱れていた。 そのバラが見える日陰に腰掛けてサンドイ…

最近

最近僕にちょっとした変化が生じている。 それは今読んでる論文が面白いと感じている事だ。 今まで音楽やバイクとか遊びにしか興味が湧かなかったけど こんな感じは久しぶりでなんだかうれしい。 けどあんま内容まだわかってないんだけどね。それともうひと…

今週

水曜 研究室の連絡会。 研究の進行状況の連絡をする。 でもまだ新しいテーマが決まってから間もないので全然発表する事がないってなことをプレゼンしたら、助教授が「こんなん全く意味ない」って一蹴された。 凹む。木曜 大学でスタジオに入る。 かなり楽し…

レコ

土曜はtachiさんちでのレコーディングでした。 今までMTRしか使ったことなかった僕にとって、PCを使ったハードディスクレコーディングはいろいろ学ぶことがたくさんあった。 ま、詳しいことはホームページで

プリンタ!?

家のプリンタが故障していたため、新しいプリンタを購入。 こんなヤツ→ てか最近のプリンタはプリンタ機能だけではなく、スキャナやらカードリーダーやらたくさん機能が付いてるんですねー!ビックリΣ(゜Д゜; 機能のひとつにネガフィルムを画像ファイルにで…

できたー!

僕のホームページ! 適当に作るつもりが作ってくうちにあそこをこーしたいとか、こっちはこーしたいとか結構欲張りになってしまってなかなか作業が進みませんでしたが、最終的には適当になってしましました。いつものパターンですね。 ブログはレイアウトと…

30→1

30日、チャンドラのスタジオ。 レミオロメンのコピーしてました。 レミオの藤巻さん声高くってマジ辛かったです。 なんであんな声でるんだろう? ふしぎふしぎ スタジオ終了後T宅にて徹夜で飲み会でした。 いろいろ聴かせてもらった。 俺とは違って洋楽の方…