2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エフェクターボード

友達からエフェクターボードを購入。 550円也。 友達はエフェクターにかなりお金をかけてたみたいでボードに高級ハンドメイドエフェクターで有名なfull toneのステッカーが張ってありました。でも僕がボードに入れるのはbossの一番安いマルチエフェクター。 …

イタリアンロースト

先日スタバで買って来たイタリアンローストを早速挽いて飲んでみました。 深煎りのコーヒー豆は結構苦いと店員さんが言ってましたが確かに苦めのコーヒー。 ですが僕の苦手な酸味がなく、後味はさっぱりして結構好きかも。 チョコ食べながらこれを飲んだら、…

sutudio

エイプリルのスタジオでした。 スタジオの途中でなぜか眠くなってしまい、いまいち調子が悪かったです。 五月からは新メンバーでのデモ作り(僕にとっての初めてのレコ)になるので気合入れて行こうと思います。 今日の音楽 avengers in sci-fi:[sci-fi musi…

なぜか最近自分のホームページを作ろうと思ってます。

てか作ってる最中です。 ホームページビルダーとか持ってるし、使おうかなと思ったけどなぜかタグ打ちしてます。 でもさっき表紙が出来て満足してしまいました。 公開するにはまだ時間がかかりそうです。

だんだんバイトに慣れてきました。

今言うのもなんですが、四月の頭から某コーヒーショップでアルバイトを始めてました。 初めは何が何だかワケわからなくてバイトの先輩に注意されっぱなしでオドオドしてましたが、少しずつ仕事がわかってきました。 でもまだ仕事の早さは全然遅いですがね。…

入学式

今日は院の入学式。 桜がきれいに咲いてる下、新入部員勧誘の嵐にもまれて入学式会場にたどり着きました。 僕が新しい学部生に見えたんでしょうか? 院生なのになー。(´・ω・`)ショボーン 貫禄すらない事にちょい凹みながら入学式が始まりました。 春休みは…