エマニエルロックス at club JB's



久しぶりの日記ですね。
しかも今日のことではなく先週のこと書きます。


いいロックイベントがあるといっていたので、先日JB'sに行ってきました。
確かによかった!
大沢睦月さんがとにかくかっこいい!!
foo fightersからnirvanaの流れとかベタだけど、やっぱいいですね。
ってかこっちは完璧に踊らされてるんですがね。
他にも、レイジとかガッツガツのロックから
くるり100sとかのまったりロックまで
最後まで楽しめました。


今までクラスヌしか行った事なかったけど、ご当地でこんなロックイベントがあるならまた行ってみたいですな〜。