今週

水曜 研究室の連絡会。
研究の進行状況の連絡をする。
でもまだ新しいテーマが決まってから間もないので全然発表する事がないってなことをプレゼンしたら、助教授が「こんなん全く意味ない」って一蹴された。
凹む。

木曜 大学でスタジオに入る。
かなり楽しくてテンション上がりまくり。
スタジオ後、Nさんからメール、aprilのベースのtachiさんがバンドをやめるらしい。かなり凹む。
いっしょにバンドやってまだ一年経ってないけど、四回のライブをいっしょに過ごした仲間がいなくなるのはとても悲しい事だ。音楽性の違いってのはやっぱでっかい壁になっちまったんだろうなー。

土曜 東京で仕事してた先輩がたまたま帰ってきた。
お酒をご馳走になる。
転職を考えているらしくこっちの会社の内々定をもらったらしい。
僕は今の職場で通じなかったら、どこに行ってもダメだろうって考えの人なので前々から結構反対してたけど彼の決意は固い様子。
こうなったら昔バンドを組んでた腐れ縁だ!
応援するしかないっしょ!いい職場見つけてくださいよ!

日曜 バイト
バイト先の人の携帯の着メロがバンプのembraceだった。
バイト終わってから久しぶりにユグドラシル聴いてる。

来週はどんなことが起こるだろう?
僕はどれだけ出来るだろう?

ユグドラシル

ユグドラシル

そこにはギルド聴きながら色々考えてる自分がいました。