30→1

30日、チャンドラのスタジオ。
レミオロメンのコピーしてました。
レミオの藤巻さん声高くってマジ辛かったです。
なんであんな声でるんだろう?
ふしぎふしぎ


スタジオ終了後T宅にて徹夜で飲み会でした。
いろいろ聴かせてもらった。
俺とは違って洋楽の方が好きのようだ。
mando diaoを始めて聴いて、ポップで結構好きになりました。
普段聴いてない音楽をたくさん聴けて、
T氏の音楽に対する思いが聞けて、いい時間だった。


一日、ライブでした。
前日飲んでたこともあり、喉の調子が思わしくなかったです。
多分自分の本番で声でないだろうって思ってる最中、後輩達がうまくライブをこなしてました。
みんなうまくなったなーって感心しながらも自分にのしかかるプレッシャー。
まあ、本番前には開き直ってましたけどね。
そして本番では僕の歌声のせいで
レミオロメン→微妙ロメンになってました。
あー、AK、Mr.Bマジごめんなさい。
もっとがんばらなきゃね。
てな感じでライブ後の打ち上げのときビールが妙に苦かったです。

  • 昨日、今日の音楽

Bring Em in

Bring Em in