最近

最近僕にちょっとした変化が生じている。
それは今読んでる論文が面白いと感じている事だ。
今まで音楽やバイクとか遊びにしか興味が湧かなかったけど
こんな感じは久しぶりでなんだかうれしい。
けどあんま内容まだわかってないんだけどね。

それともうひとつ変化がある。
僕の頭にメロディがふわーっと降ってくる事だ。
今は小さな玉のようなものがちらほら降ってくる感じだけど、
コレをうまく束ねたら1曲くらい出来るんじゃないかなー。
いい悪いは別にしてなんか生み出したい気分らしい。
てかデキのいい悪いは人が決める事で自分が決める事じゃないのはもう分かってるしね。

今週末は僕の大好きなavengers in sci-fiのライブがある!
それまでに研究室の仕事とか早く終わらせなくちゃね。
まあ、今日は寝るとするか

  • 今日の音楽

EXCITER

EXCITER

aprilwonderのnaoya兄さんの車の中に乗ってたものを貸してもらいました。
イギリスではなく日本のASHです。
兄さんはどうやってこんな音楽探してくるんだろう?
ふしぎふしぎ