ナミダ

昨日は春発表でした。
↑僕の所属するバンドサークルのライブ
卒業の季節という事もあって、どのバンドも別れの歌が多く、僕の出番の前のバンドをみてたらとてもナミダがこぼれそうでした。
自分の出番になり、ナミダを我慢しながらMCやら演奏やらしてたんでまともにステージをこなせたのか良くわかりません。
てか目頭がメチャメチャ熱くなって思考回路停止寸前でした。

チクショー!あんなの反則だよ。泣くにきまってんじゃん。
イヤ、ナミダモロイボクガ、ワルイノカモ、、、

あー、もっとナミダがでにくい人間に生まれたかったー!
あー、ライブのときもいいましたが、僕はこの部活(サークル)に入ってラッキー(幸運)だと思いました。

アリガトウ

LUCKY

LUCKY

あの時僕はナミダをこらえるので精一杯でした。