珈琲

今月中旬、部活のOBの人の結婚式の二次会がありました。
Mさん、Nさんとっても幸せそうでこっちも幸せな気分になりましたが、二次会での名前ビンゴにて珈琲メーカーが当たり、さらに幸せな気分にさせていただきました。どうもありがとう。どうかいつまでもお幸せに!


その日以降僕はスタバで豆を買っては家で挽いてドリップして飲んでますよ。
挽いたときに広がる香りと、ドリップしてるときに部屋中に広がる香りがなんとも素敵です。
今飲んでるのはブレークファーストブレンド
苦味が少なめで飲みやすく、酸味多めでスッキリした朝飲むのに丁度いいコーヒーです。
他にも色々な豆を楽しもうと思っている今日この頃。

  • 今日の音楽

jupiter

jupiter

「ベンチとコーヒー」な気分