卒業

僕は今年で大学を卒業します。
いやー、四月からは大学院に行くんで生活リズムは何ら変わりはないんですがね。
なんかココロに穴がポッカリ空いた気がするんですよ。
結構「ココロここにあらず」状態な瞬間があったりします。
今まで一緒だった人たちが四月からサッといなくなってしまうんです。
ぶっちゃけ寂しいです。
気が付くと涙がこぼれそうです。
空を見ると遠くのほうで雲が笑顔で僕に手を振ってはゆっくりと見えなくなってしまう。旅立ってくみんなとだぶったりするんです。
でもね。
みんなは別れ際に「またね」って言ってたんですよ。笑顔で。
で、気付いたんですが確かに会おうと思えば会えるんですよ!
僕ってバカですねー。
遠いトコに行く人はそりゃめったにあえないだろうけど、死なない限りいつかは会えるんです!だからみんな死なないでー!
てなかんじで、そうゆう事に気付いてもココロの穴の修復はまだちょっと時間がかかりそうですが、ゆっくり治そうと思います。
最期に


ありがとう!
みんな大好き!

  • 今日の音楽

3月9日

3月9日