一月への期待と不安

今日は昼にライブハウスに行ってチケットをもらってきました。
あたりまえですがチケットを見るとちゃんと自分たちのバンドの名前がありました。
ぴあのチケットに自分たちのバンド名が載ってるのにちょっと感動。
そして他のバンド名も見るとなんと後輩が所属するバンドの名前が載ってました!
一月のライブは後輩のバンドと対バンしたり、DJ付きのイベントでCRJチャート初登場1位のバンドと対バンしたりなかなか面白くなりそうです。
それと同時に一月は研究がもっとも忙しくなる季節。バンドの練習と研究で体がもつか心配です。
がんばって充実した一月にしたいですねー。

CRJチャート初登場1位のバンド↓
avengers in sci-fi