バンド

今日はスタジオの日でした。
新曲をアレンジして合わせた感じでした。
結構いい感じです。あくまで個人的にですがね。
しかしながら今週悪い知らせがありました。
ドラムのJさんが一月にアメリカに帰るそうです。
一月のライブはやるよって言ってくれたんですが、悲しいです。彼のドラムは個性的でとても好きだったんで余計にね。
でも悲しんでるより、残りの彼と一緒に出来るバンドの時間を楽しみたいと思います。

スタジオの後に初めてメンバー全員で飲みに行きました。
ビリアードとかしながら飲んだりして楽しかったです。
Jさんビリアードうまくってびっくりしました。
そこにJさんのアメリカ人の友達が来て友達になりました。
彼の英語はしゃべるのが早くてたまに聞き取るが困難でした。
でもこれがネイティブなんだろうなとふと思いました。
Jさんがいつもわかりやすいようにゆっくりしゃべってるのが気付きました。
Jさんの友達の車でホワイトゾンビって言うバンドを初めて聴きました。ガッツリしたロックで結構かっこいい。
てな感じで今日が終わったんですが、また明日スタジオです。
来月のライブのために気合入れて頑張るぞー!