remembering the day before yesterday

一昨日忘年会でした。
みんなと楽しく過ごそうとウキウキでのぞんだんですが、開始早々いっき大会で潰れてしまい、すごく気持ち悪くなった事とゲロゲロ吐いてたことが強く心と体に残ってます。
迷惑をかけた皆さん、ホントにすいませんでした。

ビールを5、6杯飲んだだけなのに、、
もう若くないんだなーって思いました。
ていうかまったくみんなと話せなかったのがとても悔しい。
後数ヶ月で卒業シーズン。四月以降会えなくなる人も結構いるのでショボーンとしながら次の日を過ごしていました。

気付いた事

  • 時間はあっという間に過ぎていく

できるだけ大切にしたいと思います。

今日の音楽

純愛サプリメン

純愛サプリメン

非常にイェイね!がおすすめ