今年も残すことあと1日

そんなときに僕は研究室にいます。
つい最近まではなんで冬休みに大学行かなきゃいけないんだって思ってましたが、これも後々いい思い出になるだろうと思えてきた今日この頃です。
新発見です。外は寒いですが、研究室でボブ・マーリー聴いてるとそんなに寒く感じないことが判明しました。ウソです。

今日大学へ行く途中、床屋が目に入って「そういえば新年に向けて髪切っといた方がいいな」って思ってそのまま床屋さんに入りました。ヘアカタログから適当なものを頼んでチョチョキチョキ、、、気づくと鏡の中にお猿さんが一匹、ではなく僕でした。てかデコ丸出しですね。まあ、さっぱりしたので良しとしましょう。

最近とてもボーっとしています。
風邪をひいたんでしょうか、マイブラばかり聴いているせいでしょうか、原因不明です。
たぶん疲れてるんだろう。うんうん。
てことで研究休ませてくれませんかね〜。

今日の音楽

Loveless

Loveless

聴いてるとふわ〜ってしてきます。