どのように行くか?

バンドの曲作るときとか、よくこんな事考えてます。
最近はそうゆう時期なんで余計考える。
考えがまとまるときはいいけど、
考えがまとまらなくなると普段使わない頭を使ってるからオーバーヒートしたりします。
てか今さっきまでオーバーヒートして機能半停止状態でした。


あー、なかなか難しいですな作曲てのは。
まあ、前々から分かってた事ですがね。。。。
しかしまあ、こんな思いをしてまでなぜ僕は作曲とかして人前で歌ったりするんだろう?
よくわからんけどなんか伝えたいだろうな、多分。
何かはわからんけど何か伝えたいんだ。多分。
僕は今まで歌ってきたのは、たぶん僕の内側から発せられるそうゆうなんだかわからん何かの力に動かされてんだと思う。多分
そうじゃなかったらとっくのうちにこんな事やめとるわ。多分。


てか考えても結局わからんことだらけだった。
でも今の僕はそんな分からんことを楽しいから続けてる。
それでいいと思った。


  • 今日の音楽

HOW TO GO

HOW TO GO

夕暮れ、、、、、、待ったり、、、、、、待ったりするなよ
いつかは想像を越える日が来るのだろう