making song

今日はエイプリルワンダーのスタジオでした。
僕が持ってきた歌がだんだん形になってきた。
今日はまだ曲の背骨くらいしか持ってなかったんだけど、メンバーからいろんなアイデアがでてきてだんだん曲になってきた。
そんなプロセスがとても楽しかった。
Qさんがスタジオでしゃべる英語はよく分からない。
でも一緒に演奏すれば音でコミュニケーション取れるし、
音楽でコミュニケーションするってできるんだなって改めて実感した。
僕は英語できないけど、今日は彼の音語?とナオヤさんの英語力のおかげで会話できました。
もっと英語勉強しますですhigh.

一方ナオヤさんが持ってきた曲はかなりとっちらかった感じもあったけど、
何かを秘めてる感じがある。
ナオヤさんはこんな感じ結構好きだけど、Qさんとwillさんは納得してくれるだろうか?
俺はこんな感じで本番やってもいいと思うけど、お客さんは納得してくれるだろうか?
まあ、どうなるかはお楽しみってことで

スタジオ後のカフェでQさんに変なジョーク言ったら、
Qさんが兄貴のことcornyって言った。
その意味を聞いて僕、大爆笑。
その後ナオヤさんはそれを言われた事をそうとう気にしてた。
don't mind naoya.it's joke!
maybe,,,,haha!

来週、音港がセールだって!?
季節に一度の掘り出しモノ祭!!
but i have no money now.
fxxk!