誕生日

になりました。


現在、9月8日、0時10分でございます。
気付けばもう24歳ですよ。
でも平和にこの歳を迎えられて幸せだわ。
二十四って実感湧かないなー。


じゃあ、一応今の意気込みをひとつ。
「なるべく、生産的なことをしよう」
これが今の意気込みってか目標ですね。
なんか作り上げたいんですよ。
別に研究でも、バンドでも、なんでもいい
すばらしいものじゃなくていい。
ただやり遂げた後に心の底から喜べるような何かを作りたいなー。
まあでもしばらくしたらまたなんか作りたくなっちゃうんだろうけどね。
でもって僕はこんな事一生やれれば満足なんだろうけどね。


てな感じで24歳の誕生日を迎えた僕でした。