i got it!!!!!!

と叫びませんでしたが、やっとこさ手に入れました。
欲しかったスニーカー。
憧れのあの人が履いてたスニーカー。
帰り道で自転車こぎながら上機嫌に鼻歌歌ってた僕はさぞ変な人に見えたでしょう。
これで僕もあの人のようにすばらしい歌が作れたらいいなー
なんて思っちゃいました。
よし!
やさしい歌を作ろう!
作りたいな、、、、
作れるかな、、、、?
ムリかも、、、、
やめよっかな、、、


あー、スニーカーでこんなに喜べるなんて、僕は安あがりだなーとふと思いました、、、、



>憧れのあの人が履いてたスニーカー。
こうゆう風に書くと僕があこがれの人が履いてたスニーカーをもらって履いてるみたいに読み取れるからキモイね、、、
正確には憧れの人と同じモデルの新品を買ったってことですw