風邪

ひきました。
土曜の朝なんか喉に違和感があるなーって思ってたんですが、昼から夜になるにつれて悪化。食事のときモノが喉を通るたびに痛い。
次第に頭はガンガンするわ、体中のリンパ腺?が痛むわでもうベットに貼り付け状態でしたわ。
夜に予定してた飲み会行きたかったなー。
まあ、行ったら行ったでその場でぶっ倒れてみんなに迷惑かけるだけだろうし、やめといてよかったと思うけど、、、
やっとこさ今日の朝になって医者に行きました。
総合病院の救急外来。ちょっと救急なんで医療費ちょっと高い。
でも日曜やってるのここくらいだし、、、
でクスリをもらってきました。
すごいね!!クスリ
頭痛も体の痛みも喉の痛みも全部なくなっちゃった。
怖いね!!クスリ
今までの痛みがまるでウソのよう、、、
でもただ痛みを抑えてるだけ、、、


そんなこんなで家で安静にしてます。
せっかくの土日がー
どうせなら平日に風邪ひいて研究室休んでやるのに
って研究も進めなきゃいけないからそんなこともできないけどね。
まあ、ギターでも弾きながら部屋でぐだぐだ過ごしますです。ハイ