fever!fever!!fever!!!

行って来ました。


ドライスタッフは最初。
ヒドイ扱いだなー。
もっと後ろでもいいと思うのになー。
前よりゆったりした感じになってた。
メンバーも笑顔でプレーしててピースな感じでよかった。
ナガサカ氏クライベイビー踏んでるときの顔が変でちょっとおもろかった。


そしてアヴェンジャー!
今回もやってくれました。セッティングの時点で一緒にいた部活のやつら全員の頭の上に「!?」ってマークが見えました。
まあ、仕方ないよ。ギターからギターとは思えないようなピコピコ音出ちゃってるし。
今回は新曲が聴けてよかった。
なんかハセさんがパッドをポコポコ叩いてて、しかもそれにスイープするフィルターかけてるのかパッドのロール音が浮かんだり沈んだりしてて気持ちよかった。
MCでタロウさんが「今日はwooderd chiarieの前座として来ました。」って言っててちょっと笑えた。


で初めてライブを見るwooderd chiarie
ギターの人かっこいい!
ボーカルの人案外小柄、でもあの体から気持ちのよい伸びのある声が出るなんて驚きでした。
CDもいいけどライブだとやっぱ違うね。
独特の静けさからふわーっと盛り上がってくる感じ、いいですなー。


そして本日のダークフォース。
アヴェンジャー、ウッチャリとは異なるやられた感が強かったのが
トリで出てきたTHE PYRAMID。
ライブ始まりでステージ上のライトが明るくなったらギターの人(中日ドラゴンズのオチアイのユニフォームに丸めがね着用、以後オチアイ)の顔赤い+目が据わってる、、、かなり飲んでる。
演奏始まったら変拍子の嵐、その中でドラム、ベース、キーボード、ギターなぜあんなにあわせられるのか、、、この人らMIDIケーブルで繋がっててBPM同期してるに違いない。しかしケーブルは見えなかったので多分ワイヤレスだ、、、演奏うまいです。
極めつけはギターソロのときのオチアイのパフォーマンス!
風船ガムふくらましたり、足を変に交差させたり、いきなり飛び跳ねたりしてかなり気持ち悪い、でもぶっ飛んでてかっこいい気がするのはなぜだろう?
彼を見てたらなぜか笑えて仕方がありませんでした。
彼らG-FIGHTERSとスプレッドの音源をだしたらしい。
聞いた瞬間、やっぱそこらへんの人と仲いいんだろうなって思った。



まさにfever!fever!!fever!!!
いい一日でした。ごちそうさま。
予想以上におなか一杯dayでした。