i was talking at studio 708 last night.

昨日あんな事を書きつつも夜にナオヤさんちに飲みお泊りしに行きました。


エイプリルワンダーの卵を調理するはずだったんですが、やっぱジャムってしまいました。
なんか猫のミーちゃんに二匹ちいさな猫仲間が増えてました。
チョロと、、、えーと、なんだったっけ?忘れちゃった。
ミーちゃんは相変わらずゆったりしてたけど、小さな二匹は元気一杯!
ジャム中に猫プロレスしながら乱入!ジャム中断。そして見知らぬギターとエフェクター、僕の匂いをクンクン嗅ぐ。くすぐったい。
その後、網戸を垂直に登る!
上まで登りきったら、降りるのが怖いのかニャーンと鳴く。
またジャム再開してもニャーンと鳴く。
もしかして彼(彼女)もジャムに参加したいのだろうか?
エイプリルワンダーにネコボーカル!?
まあ、これくらいにしといて、、、


二時くらいまでジャムったらそろそろ寝ようかとジャム終了。明かりを消す。
今回は僕が風邪ってことでノンアルコールだった事もあり、二人とも寝付けずにしゃべり出す。
音楽の事、もちろんエイプリルズの事も、○○な事、××な事、
気付いたら五時だった、、、
修学旅行に行った中学生みたい僕らは、、、
でも楽しかった!いい時間を過ごせた。サンキューです。ナオヤさん
手前ミーちゃん、後ろナオヤさんの右手
タイトル「興味なし。byミー」
手前ミーちゃんの背中、後ろミーちゃんの尻尾にじゃれるちょろ
タイトル「興味あり。byちょろ」


  • 今日の音楽

four or five by 12939db
カッコイイ現代プログレ
ナオヤさんもお気に入りのようです。
こいでさんサンキュです。