「怠惰な学生」の日記

こんちにわ。
「怠惰な学生」です。
studio708さんの日記に僕の事そうゆうふうに書いてあったので、しばらくそうゆうふうでいこうと思います。


今日の出来事
・午前9時起床。
・母に買い物を頼まれ、食料品を買出しに。
・その後バイトの家庭教師の事務所に報告書を提出に行くが、買い物が案外長引いたのと電車のダイヤをちゃんと調べなかったので、三十分も遅刻。
・午後になり、研究を進めようと大学の研究室へ行く。
・研究室の悪友に誘われ、イオンに遊びに行ってしまう。
・研究室に帰ってきたらもうバイトの時間。
・バイト終了。今にいたる。


今日一切研究に手を付けてません。
studio708さんの日記を見たとき、心のそこで「何言ってんだ、ヘルメット頭め!」ってちょっと思いましたが、日頃の自分を振り返ると何も言い返せないことに気付きました。
ていうかあなたのおかげで今のメンバーが揃った。
僕はただあなたのする事をそばで見てただけのただの怠惰な学生でございます。
しかも最近の僕の頭もヘルメットだし、余計何もいえないス、、、


話は変わってエイプリルワンダーの話。
うむ、確かにメンバー四人を横に並べてみてみても、なんでこの四人が集まってるのかパッと見よくわからんでしょうね。
まあでもそこは曲ができてからのお楽しみ。
ガンガン曲作っていきまッしょい!