however i think i'll enjoy music!!

aprilwonderにwillさんがベースとして正式加入決定!!
これでまた僕らの音は変化していくだろうなー。
最近スタジオのジャムで化学反応がバンバン起きてる。
そのたびに僕は鳥肌が立って弦に感情を叩きつけようとしたり、
ときにはすごくやさしい音に声を溶かしてみようとしたり、
まだうまくできないですけどね。
ほんとどんな風に変わるか結構想像つかない感じです。
でもその想像できない感じが今の僕をめちゃくちゃワクワクさせてるんだろうと思う。
いずれにせよ。僕は楽しめると思います。


  • 今日の音楽

Star Is Just the Sun

Star Is Just the Sun

なんではまぞうにあるのかフジギ!!
今更ながら中古レコ屋でジャケ買いしたCDの紹介
影のある雰囲気のポストロック。
全体としてゆったりしてる。¥600にしてはいいものだと思う。
また今度色々あさってみようっと