eggs of aprilwonder

new song samples were uploaded to aprilwonder web site.
please check it!!

ってな感じでaprilwonderのサンプル音源をアップしました。(やってくれたのはナオヤさんですが)
曲っていうよりかスタジオで半即興で一発取りしたものなんで曲のタマゴ的な感じの音たちです。
もちろんミスピッキングとかもばっちり録音されてます。音量バランス厳しいのもあります。ベースがないのもご愛嬌ってことで
それらの音を一分くらいに切り取り、サイト上においてあります。
これらは今のaprilwonder(ナオヤさん、Qさん、僕)の雰囲気だけでも知ってもらおうとおいたものです。
もしよかったらサイトに行って聴いてやってください。
感想とかあったらメンバーに、
日本語だったらナオヤさんか僕、
英語だったらナオヤさんかQさんにどうぞ(*゜Д゜)つθ



aprilwonder web site is here↓
http://www.geocities.jp/aprilwonderweb/index.html