how to learn english

世界はまさにグローバル。
ってかaprilwonderがそうなって来ている。
ミーティングとかスタジオ内で英語話せたほうが今後何かと都合がいいと思われ。
英語ってどうやって勉強すればいいんだろう?
「私は○○で英語がしゃべれるようになりました」
的なもんってないすか?
英語得意な人、僕に勉強の仕方を教えてテルミー!!

  • 今日の音楽

Four Walls

Four Walls

ジャケ買い第二段!
僕が買ったのはこのCDではないけど、LanguisのUnithomaticっていうCD。
チョーふわふわエレクトロニカ!!
休日の昼とかに部屋でコーヒー飲んでるときに聴いたら気分よさそう。
僕の持ってるエフェクター(Line6 FM4)でこんな感じ出せたら気持ちいいだろうなー。