aprilスタジオ。

朝からスタジオの時間の一時間前に準備を終わらせて、さあ行くぞ!と思ったら、

まだベットの上ににいました。
あれ?
三秒間何がなんだかわかんなかったけど、ちょっと考えてわかった。

僕は夢の中でスタジオの準備をしてて、出発しようとしたときに目覚めたらしい、、、
時計をみるとスタジオが始まる時刻。
ダッシュでスタジオの準備をして出発。

二人に謝罪して、スタジオで遅れた分を取り返すようにガンガンギターかき鳴らす。
チョー気持ちいい!!
スタジオ後一同ぐったりしてガストへ、飯をがっつく。
かつガストのコンセントを拝借して、MTRに入った一発取りジャムを聴く。
音は多少割れてるが、面白い曲の卵たちだった。
どんな風に孵化するのか楽しみだ。


  • 今日の音楽

feelfeed & scifinaged by aprilwonder
今日生まれた僕らの卵たちです。