今日のバイト

今日はバイトが久しぶりに定時で終わった。
うれしい!
最近はバイトの新人さんのバイトを教える仕事が多くて、そのおかげでお店の仕事ができなくなって閉店後の作業に取り掛かるのが遅くなっちゃうってパターンが多かったんだけど、新人さんもだんだん仕事覚えてきたみたいで、今日はあっさり終われました。
うむうむ。すばらしい!


このバイト始めてビックリしたのは、バイト先の先輩(っていっても僕は院生なんで年齢的には二つ三つくらい下)がバイトに関してまじめな考え方の子が多くてすごく多いってこと。
入った当初は僕の考え方がどれだけふざけてるか思い知ったよ。
最近の若いのは、、、とか言うけど、なんかバイトしてる姿とか結構輝いてまっせ。
俺もそうゆう姿に感心してまじめにバイトしてます。してるつもりです、、、
なんかそうゆうのいいなってほんのり思ったりした今日この頃です、ハイ


  • 今日の音楽

Parts & Labor/Tyondai Braxton
sprit full length
"RISE,RISE,RISE"
はまぞうになかった、、、
Qさんに教えてもらったバトルズのギターの人が参加してる音源。
ドラムが個性的で面白いし、すごくいろんな音使ってて楽しい一枚です。