入学式

今日は院の入学式。
桜がきれいに咲いてる下、新入部員勧誘の嵐にもまれて入学式会場にたどり着きました。
僕が新しい学部生に見えたんでしょうか?
院生なのになー。(´・ω・`)ショボーン
貫禄すらない事にちょい凹みながら入学式が始まりました。
春休みはずっと昼から起きてたんで式中にかなりコックリコックリしてたら式終了。
その後オリエンテーション、ガイダンスとかなり眠かったです。
今日が春っぽい暖かい日で昼寝日和なのに昼を奪われてしまいました。
(´・ω・`)ガッカリ・・・

夕方帰るとき、桜の下は人たちでいっぱいでした。
歌ってる人、のんびりしてる外人、犬の散歩、大道芸人、みんな笑顔で楽しそうな声でいっぱい。
ちょっと酒くさかったけど、そんな和やかな雰囲気の春の日になんかちょっと幸せをもらった感じがしました。


  • 今日の音楽

アカシア

アカシア

「風ひとつに優しくなれるんだそうだ」
そんな気分に久しぶりになりました。