だんだんバイトに慣れてきました。

今言うのもなんですが、四月の頭から某コーヒーショップでアルバイトを始めてました。
初めは何が何だかワケわからなくてバイトの先輩に注意されっぱなしでオドオドしてましたが、少しずつ仕事がわかってきました。
でもまだ仕事の早さは全然遅いですがね。みんなの足引っ張らないように頑張ろうと思います。
(`・ω・´)シャキーン


もうひとつやってるカテキョのバイトでは経験があるから気分的に楽にバイトができるんですが、こうゆう風に新しく仕事を覚えるってのは大学入って焼肉屋のバイト以来で、なかなか新鮮です。最近忘れていた初心を思い出すいい機会になってると思いました。バイト帰りの駅のホームで電車待ってるときにね、、、