あけましておめでとうございます

で大学です。
しかも新年早々助授に怒られました。
何をやってもうまくいかないとはこのことなんでしょうか、やることやることが裏目に出ます。
そういえば今年僕は厄年です。早くもその兆候が表れているのでしょう。
「焦らない焦らない、一休み一休み」by○休さん
てな感じで今お茶飲んでます。

とはいえ、今月は研究にライブに内容の濃い一ヶ月なのでかなり忙しくなる模様。充実した一ヶ月にしたいですね。

先日マルチエフェクター買いました。
個人的に空間系の音が結構お気に入りです。
個性はあんまないけど誰とも仲良く出来そうな音です。今まで自分の好きな音にこだわり過ぎてエフェクター買ってたのでバンドメンバーの音と戦ってたりしました。
今度はバンドの音にマッチしてくれると嬉しいなー。
ライブでも使う予定です。

今日の音楽

TEAM ROCK

TEAM ROCK

「ばらの花」懐かしい