do you rock?

僕は夏休み研究とバイトに明け暮れてかなりfxxkな日々を過ごしてました。
で、今日は夏発表があるってことで見に行きました。


なんかみんなロックしてていいねー。
見ててこっちまでロックしたいなって思うようないい音してる人たちが結構いた。
逆にもっとロックすればかっこいいのにってのもあったけど、やってる人が楽しそうだったらそれでいいかなとも思った。
十人いれば十人の音。
この部活はそれら全てを受け入れてくれるスゲーいいとこ。
だからもっとみんなやりたいことをすればいいと思う。
そしたらみんなもっといいと思う。
今のままでも断然いいけどね。


↑でロック、ロックって言ってるけど、つまり僕が言いたい事はステージの上でがっつり楽しんで欲しいってことね。
その楽しさが見てる人にも伝わるようにね!


って自分勝手なことボロボロ書いてみました。
すいません。


  • 今日の音楽

Frances the Mute

Frances the Mute