meeting

lp1rock宅にて起床。
十一時。寝すぎです、、、僕。
腹減ったって事で飯タイムにする事に。
lp1rock宅周辺を歩いてうまそうなところを探す。
てか彼んちの周辺の街並がおしゃれでビックリ。
ホントこの街のカフェしたらかなり心地いいだろうなーって思った。
そこを寝ぼけ顔で歩いていた僕らは周りから見たら滑稽だったでしょう、、、
ヒッコリーで食事。
店内は町にぴったりのおしゃれさんでいっぱい。
BGMはビートルズオンリー。
久々に聴いたこともあって気分がいい。
初めてここのハンバーグ食べたんだけど評判どおりおいしい!
さいごにコーヒー飲んだんだけど、ここのは結構あっさりしてて飲みやすい。
ふだん結構しっかりした苦味のコーヒー飲んでるけど、こうゆうのもいいなーって思った。
また行きたいなー。


その後lp1rockの知ってる楽器屋に中古エフェクターを見に行く事に。
その楽器屋のスタジオから聴き覚えのあるグルーブが、、、
どう聴いてもdry stuffの音だった。
そういや今日ライブがあって昼にスタジオに入るとか言ってたけど、ここだったとは、、、
ライブ頑張ってちょ〜よ。
てか新しい音源できたらしい。
ナガサカから直接買おう。100円だし、、、


その後、リサイクルショップにいったり、レコ屋行ったりして休日を満喫してた。lp1rockさんきゅーでした。


で今日のタイトルにもなってるミーティング。
僕が集合時間に遅刻。そしてナオヤさんも遅刻。
この時点でaprilwonderはダメバンド決定。
サクサクいろいろなことを決めてって出演者と雑談。音楽の話や浴衣?の話チョコチョコ話した。
一年前の前の音と全然変わっているから主催者のゴンザレスさんは気にいってくれるか心配だったけど、今のスタジオ一発取りの音源を聴いたら大丈夫っていってくれたんで嬉しかった。
aprilでのライブは久々でワクワクしてる。
楽しみで仕方ない。
それまでに卵を孵化させなくちゃ。
頑張りまっしょい!


全然関係ないけど、浴衣着たいなーって思った。


  • 今日の音楽

Isn't Anything

Isn't Anything

ムフフ