supercar 解散

(´・ω・`)ショボーン
非常にがっかりです。

高校のときCDを掛けては家の15wのアンプのゲインをフルにしてガシャガシャ弾きながら歌ってましたねー。
スリーアウトチェンジの歌詞カードにコードが付いてたんでビックリしたのを覚えています。
コード付けなくても耳で簡単にコピーできるのにもびっくり。
ちょっとうつむいた感じなんだけどポップなところとギターがすごく歪んでいるのにメロディーはきれいなとこがとても好きでした。
ギターの歪みを強くすればするほど、ハードロックやメタルなど激しい音楽になると思っていた僕のイメージを根底から裏返してくれたのが彼らでした。
僕が作曲するようになったのもこのバンドのおかげです。
いろいろ思い出が詰まってるこのバンドが解散してしまうのはほんとに悲しい。 (´・ω・`)ショボーン
今日はこれを聴こう。

今日の音楽

スリーアウトチェンジ

スリーアウトチェンジ

昔この中からいろいろコピーしたなー