crazy 4

昨日、aprilwonderのスタジオでした。
久しぶりにウィルさんがスタジオに加わった。


そのスタジオでウィルさんがビール飲んでたんですが、彼はそのときにナオヤさんがサラッと弾いたコード進行を気にいったらしくて、そのコード進行から彼はその場でAメロ、Bメロ、サビ?(アレはサビなのかよくわからんけど)を考えてスタジオ内で曲を作ってしまった。
大陸ではこうゆう作り方をするんだろうか?
大陸でのキャリアなのか年の功って言うのかわからんけど、その場で作った曲にしてはツボとかちゃんと把握してていい感じです。
まだラフなんでモディファイ部分も結構あると思うけどね。
本番でもウィルさんが歌うのかな?
何しろ昨日のスタジオでaprilwonderにはクリエイター兼ボーカルが三人(ナオヤさん、ウィルさん、僕)いるってことが分かったし、Qさんも僕らの音楽を広げてくれる。


ウィルさんとQさんに出会ってからまだ一年も経ってない。
僕ら始まったばかりです。
半邦、半洋の僕らの化学反応、今後どう変化していくのか楽しみで仕方のない夏休み最後の日でした。


そうそう、最近ウィルさんは
「僕らは前のaprilwonderと全く違う事をやってるし、バンド名を変えたほうがいい。11月来るお客さんに前のaprilwonderと全く違うって思われちゃうし。」
って言います。
まあ、そうだね。
でも急に言われても新しいバンド名思い浮かばないよ。
sorry