バイト先

ベテランのバイトが辞めて、新人が入ってきてる。
バイト始めて三ヶ月の僕がもう先輩になっちゃってます(仕事まだ中途半端にしかできないのに)
新人に教えながらの仕事ははかどらなくて残業もしばしば。
てか四月から新しく入ってきた店長マジで仕事できなさスギ!!
バイトより仕事できない社員ってどうなんだと思う。
まあ、入社間もないみたいだから仕方ないだろうけど頑張ろうって意志が感じられない。大半の仕事をバイトに丸投げしてるように見える。
お前バイトの何倍の給料もらってると思ってるんだ!ってよく言いたくなる。
でも言わない、てか言えない。
こういう人間になりたくないです。
てな感じでいい反面教師が見つかりました。
辛いときって人が成長するときだと僕は思ってる。
この逆境に負けずにしばらく頑張ってみようと思った。

逆境ナイン (1) (サンデーGXコミックス)

逆境ナイン (1) (サンデーGXコミックス)

研究室の先輩にすすめられて読んだマンガ。
バカなスポ根マンガででらおもろい。